Dollymelo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サリーさんプチカスタム?  

あまり遊んであげられてなかったサリーサルマガンディさん。
じっと見つめて、マット肌加工を決断。

追記から、開頭の写真がありますので、苦手な方はご注意ください〜
-- 続きを読む --

category: カスタム

tb: --   cm: 0

お久しぶりです  

たいへんご無沙汰しておりました〜(>_<)
1年ぶりのすあまです。

リアル生活が撃沈していて全く更新出来ず、お人形遊びも出来ず…
ほぼ死体と化しておりましたが、ようやく復活です。
またマイペースに続けていきたいと思います。

さて。
最近はと言うと、お洋服作りブーム再び!という事で、HANONさんの本を購入してチクチクしておりました!





か、かわいい〜!
洗ってシワシワさせたらとても雰囲気が出てかなり気に入ってしまいました♡
色違いで何枚も欲しいです(*'-'*)

あとはちょこっとカスタムとか色々したのでまた記事にしたいと思います〜!
今回はこの辺で♡

category: そのた

tb: --   cm: 2

眼帯と取り替えっこ  

昨日の記事のアクセス数にビックリ…
瞬間的に注目記事にもなっていて嬉しいです~!(,,> <,,)ありがとうございますっ

昨日撮れなかった眼帯付きさん。



前髪の位置がかっこよく決まらず苦戦…
なんとなく色っぽさが増したような?



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お楽しみの取り替えっこプリーズ!


/じゃーん!\

カデンスさんのOF万能すぎるっ!かわいい~♡♡
誰が着ても学生さん風.◦*
色々と着せ替えてみた感じではサリーサルマガンディさんはリアル系デート服みたいなのが似合いそう!
ムニちゃんは髪色が明るいので海賊というより魔女っこコスプレ?でもメリハリがあってかわいい~(*'-'*)

カデンスさん本人はちょっぴりメンテ中です。笑

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

たくさんの拍手ありがとうございます♡

category: ネオブライス

tb: --   cm: 2

サリーサルマガンディOPEN!  

イラストを見たときから購入を決めていましたが…本日到着です~(⸝⸝•_•⸝⸝)♡



海賊帽がかわいい~!



加工するとリップが目立っちゃうのですが、実際は綺麗なバラ色です(*'-'*)
自然光で撮ったら肌の色に映えそう~

目の色は紫以外カデンスさんと同じ?ぽいのでカスタムしてみようかな~とか考えてます(っ´ω`c)



前髪もちょろんとしたのは初めてでしたが、広げたらそこそこ量もあって良い感じ(⸝⸝•_•⸝⸝)
お上品なおねえさんといった感じでした♡たまりません!

category: ネオブライス

tb: --   cm: 0

サリーサルマガンディ発売!  

こんにちは、お久ぶりですその2です!(◎_◎;)

サリーサルマガンディさんが発売になりましたね(*'-'*)
最終がちょっとおばちゃんぽい?(少し前の自分の髪色髪型に似ていたもので…!笑)とか失礼なことを思ったりもしましたが、購入しました!
6日の正午、しっかりPC前でスタンばっていたんですが、全然余裕みたいですね~!笑
手元に届くのが待ち遠しいです

さらにさらに最新のジェーンレフロイさんは正統派かわいい感じでしたね!
かなり心惹かれトキメキましたが…カデンスさんとジュニムニちゃん、どちらも色素薄い系なのでスッパリと諦め!
でもでもでも、フェアリーな感じが好みなのでたくさんブログを見てレフロイさん分を補給したいと思います~(*・ω・)ふふふ

最近のムニさん出番なさ過ぎでふてくされ~


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

拍手ありがとうございます.◦*

//♪さま

いつも本当にありがとうございます♡
更新の時間がなかなか取れず…ですが、拍手コメントにいつも活力をもらってます(っ´ω`c)

和モダンと聞いてなんだか気持ちが盛り上がり作りたい気持ちがー…!!
プチちゃんも和服あったら楽しさ100倍⁎˚♫

お裁縫のレベルは並…だと思います!笑
でも、自由にデザインしたり、ものを作ることが好きなので手を動かしてしまう感じです(*'-'*)笑

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


▼ランキング参加しています
よかったら1ポチお願いします♪

ブログ村のブライス部門に飛びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

category: ネオブライス

tb: --   cm: 0

